Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
出鼻をくじかれたよ(´;ω;`)ブワッ
 前にFX | 外為どっとコムでちょっとだけFXをやってたんで
今回もそこで引き続きやろうと思ってたんですが…

久しぶりすぎでIDパスがわからないわけで…

適当にいつも使ってるものを入力してたら、ものの見事にロックされました( "・ω・゛)

なんだか幸先不安だよ。メンドクサイけどがんばるぞっと。


んじゃ、とりあえず開始資金をいくら準備するかだけでも決めたいと思ったんですが
余裕資金もないしどーしたもんかな

前回ロスカットされた時に残金でリベンジすると


|ω・`)ノ 1万弱からのFX!


むぅ…幸せになれる気がしないw

posted by: moribady | FX | 16:51 | comments(36) | trackbacks(0) |-
ブログ再開?
 さていろいろな理由でまたブログを再開してみることにしました。

細かい理由はあるんですけど、まーようするに

FXをしたいがすぐ飽きてしまいそうなので、勉強の記録がてらブログをつけてみる

ってところが一番大きな理由。


もっとわかりやすくいうと

お金がほしいんです(;´Д`)


…がんばろう


posted by: moribady | - | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-